夏休みの阿蘇は

平日にもかかわらず大変な賑わいでした
県外ナンバー多数発見!
ようこそ!! いらっしゃいませ~~九州へ と、一人ひとりに挨拶して回りたかった

一年ぶりくらいかな・・・・阿蘇
先日の大雨で道は大丈夫なのかと心配だったけど大丈夫でした
その大雨の副産物(?)なのか珍しいものを見ることになってしまった
b0170969_12215547.jpg

なんと草千里にツインの池が出現
今まで右の池しか見たことがなかったのでこれはとても珍しかった

b0170969_1227813.jpg

子供たちは引き馬で楽しそう
b0170969_12272995.jpg

黒の点は黒毛和牛 茶色の点は阿蘇特産の赤牛(うまそう・・・・)
仲良く混ざり合って の~んびりしてました
赤牛って甘くてマイウーなんです
一度食べたら忘れられないよ(^u^)

b0170969_12275177.jpg

ここは牛優先の区域なので、道を牛が歩いていたら譲らなくてはなりません
決して邪魔してはなりません
草千里を後にして帰り道は必ず寄るあそこへ
続く

↓お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2009-07-31 12:45 | 熊本県 | Comments(0)