ぶどう畑のピザ屋さん

この日のお昼に立ち寄ったのは「久住ワイナリー」の隣にある「石窯工房」という小さなお店

久住の山が見渡せるこんな場所でピザをいただけるなんて、なんて贅沢なことでしょう
b0170969_11471995.jpg


木造のいかにも手作り風の小屋でピザをいただきます

屋根がぶどうの枝で覆われていて雰囲気最高!! 野趣溢れる感じが好き
b0170969_11475081.jpg


頼んだのはマルゲリータ 

次回は「もっチーズ」を食してみよう

帰りに隣の「久住ワイナリー」のチーズソフトを食べるつもりでいたけど

結構満腹になったので今日はやめておこう
b0170969_1149463.jpg

11月4日撮影

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by シャボン at 2009-11-16 15:22 x
今日は、久住高原もボチボチ冬支度のようですね。
青空の元での 歩き は気持ちが良かったことと思います。

3日は私も阿蘇へ行って参りました。
休日でもあり観光客で大変賑わっておりましたよ。
Commented by mutarin at 2009-11-16 20:45
シャボン玉さん、こんばんは。

山の景色は数日で変わっていました。
前日に久住連山で初冠雪だったからでしょうか。

シャボン玉さんは3日に阿蘇に行かれたのですね。
阿蘇の山は雪は大丈夫だったようですね。

山に行けるのもあと少しです。
雪道なんか走れないですから・・・・・^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2009-11-16 12:19 | 大分県 | Comments(2)