ハウステンボスへ

ハウステンボスの「光の街」が見てみたい!!

ということで行って来ました\(^o^)/

着いたとたんに雨が降り始め、かなりテンション下がり気味で (´・3・`)=3

橋の上からお約束の風車を撮りました

b0170969_17513849.jpg



日曜でも天気が悪かったせいか、人もまばら

雨でしっとりと濡れたこの街並みもまた良いかもね?と、自分に言い聞かせる
b0170969_17521055.jpg



スパーケンブルグ(港町エリア)の帆船
b0170969_1753872.jpg



たくさんのヨットが留まってます
b0170969_17533656.jpg



マリンターミナル前の広場に飾ってあるツリー

夜のイルミネーションが楽しみ・・・・・(*゚▽゚*)ワクワク
b0170969_1754932.jpg


街を歩くとこんなクラシックな車とすれ違ったので振り向きざまにパチリ☆
b0170969_175521.jpg

イルミネーション編につづく


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by シャボン玉 at 2009-12-21 11:36 x
今日は、今日もまだ寒いですネ

ハウステンボスは何時行ってもいいですネ。
どのお写真もとても懐かしく思えます。
港町は風がなかったのでしょうか海面が鏡のように
綺麗にあたりを映してとても素敵です。

イルミのお写真も期待しております。
Commented by mutarin at 2009-12-21 13:54 x
シャボン玉さん、こんにちは

今朝、出勤途中に真っ白になった佐賀方面の山を見て
ここはどこ?状態になってしまいました
あんなに下のほうまで真っ白になった景色は初めて見ました
車のフロントガラスの氷を溶かす手間がかかるし寒いしで
冬は嫌いなのですが、あの雪山を見たら冬という季節も悪くないなと
思いましたよ~

イルミの写真もあまり期待しないでくださーい^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2009-12-20 19:20 | 長崎県 | Comments(2)