人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボスへ 光の街のイルミネーションⅡ

あのマイケルジャクソン氏も泊まったといわれる迎賓館

この高貴な雰囲気漂うライティングはため息ものです

水平じゃないのがザンネーン
ハウステンボスへ 光の街のイルミネーションⅡ_b0170969_1731011.jpg



ハウステンボスの一番奥に位置する『パレスハウステンボス』というところまでの道のりは

光に包まれた並木道の中を歩いて行きます

光の並木道が終わったあたりに突然現れた建物

これが『パレスハウステンボス』

オランダの女王陛下が住まわれている宮殿の外観を忠実に再現して建てられているとか

中には美術館があるみたい
ハウステンボスへ 光の街のイルミネーションⅡ_b0170969_1745884.jpg



前庭のイルミネーション
ハウステンボスへ 光の街のイルミネーションⅡ_b0170969_174394.jpg



ハウステンボスへ 光の街のイルミネーションⅡ_b0170969_1742930.jpg



今回は宮殿の後ろにあるバロック式庭園のイルミネーションをぜひとも見たかったので

内部をスルーして庭園へ

宮殿の二階に上がって撮ってみました

美しすぎて言葉も出ません(Θ∀Θ)
ハウステンボスへ 光の街のイルミネーションⅡ_b0170969_17494579.jpg



庭園の一番奥から宮殿を見るとこんな感じ
ハウステンボスへ 光の街のイルミネーションⅡ_b0170969_1750157.jpg



ハウステンボスへ 光の街のイルミネーションⅡ_b0170969_1843319.jpg



ハウステンボスへ 光の街のイルミネーションⅡ_b0170969_1875341.jpg



光の回廊
ハウステンボスへ 光の街のイルミネーションⅡ_b0170969_18101079.jpg

まだ光の街のイルミネーションは続きますよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mutarin | 2009-12-22 18:30 | 長崎県