ハウステンボスへ 光の街のイルミネーションⅢ

昼間に見た船がこんな風に変身!
b0170969_2111359.jpg



ホテルヨーロッパの玄関横でパチリ

外壁に飾られたリースがかわいくて~
b0170969_21144261.jpg



桟橋に立ち止まって遠くからドムトールンを写す

実はすぐ左に焼き牡蠣のお店があって、ここから動けませんでした
b0170969_2132079.jpg




b0170969_2145295.jpg



チャペルとツリー
b0170969_21223471.jpg

明日はクリスマスツリー大会します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by シャボン at 2009-12-24 09:55 x
おはようございます。

ハウステンボス、大手の旅行会社がなんとかしょうと
頑張っていますが是非とも存続を望むところですね。

チャペルとツリ-のお写真 とても幻想的で素敵です。
Commented by mutarin at 2009-12-24 21:36
シャボン玉さん、こんばんは

そうですよね、なんとか頑張ってもらいたいですね

現状は台湾や韓国のツアーの方々に支えられてるのではないでしょうか
もっと入場料を下げて、気軽に行ける環境になれば良いのですが・・・・

チャペルとツリーの写真は、ツリーの下に入って撮ったものです
生の木に飾り付けられたクリスマスツリーの下ですので
夢のような場所ですよ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2009-12-23 21:41 | 長崎県 | Comments(2)