人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウステンボスへ 朝の風景

7時30分

朝日が大村湾を照らします

ヨットハーバーがあっという間に明るくなって、昨日とはまったく違う光景を作り出しています
ハウステンボスへ 朝の風景_b0170969_223435.jpg




あまり見ることのない海辺の眩しい光景
ハウステンボスへ 朝の風景_b0170969_2232243.jpg




このままアートガーデンまで朝の散歩を楽しみました
ハウステンボスへ 朝の風景_b0170969_22185490.jpg




開園前のほとんど人がいない静かなガーデン
ハウステンボスへ 朝の風景_b0170969_2234486.jpg



するとまたどこからか蹄の音が・・・・・

辺りを見回し、近づいて来る馬車を見つけました

おぉ~、今度は芦毛の子だ~~ヽ(″∀゛)ノ

私の目の前を通る馬が吐く真っ白な息が、朝日に照らされる

その美しすぎる光景にカメラを向けることを忘れていました

けど、その光景をいまだに忘れられないでいます
ハウステンボスへ 朝の風景_b0170969_224420.jpg



しばらくしてまたあの芦毛ちゃんに会いました

今度は思いっきり近づいてみました

こんなに深いブリンカー・・・じゃなくて、遮眼帯をしてるのに驚きました

そうよね、そうよね、パチパチフラッシュ焚かれたら怖いものね~
ハウステンボスへ 朝の風景_b0170969_2243818.jpg

早起きは三文の徳・・・・・という諺を実感できた朝でした(全然早起きではなかったのですが)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mutarin | 2009-12-26 23:00 | 長崎県