ハウステンボスへ 異国な風景

チェックアウト後、雲ひとつないこの空の下、ゆっくりと散策を楽しみました
b0170969_1812734.jpg



昼間は街中が色とりどりの紅葉に飾られていました
b0170969_18122672.jpg



こういうものは見逃しません
b0170969_18124131.jpg



石畳が続く静かな通り
b0170969_18125910.jpg



フォレストヴィラ(コテージの宿泊施設)に囲まれた池には白鳥が羽根を休めていました
b0170969_18133324.jpg



そのフォレストヴィラの玄関ドアには、しっかりリースが飾ってありました
b0170969_18134892.jpg

街を歩けば歩くほど、異国のような景色ばかりが目に飛び込んできます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
[PR]
Commented by シャボン玉 at 2009-12-29 11:18 x
おはようございます。

青空の下でカメラを持って歩くのは実に気持ちの良いものですね。
上から三番目のお写真、すっきりとしてとても気持ちの良い
お写真ですね。
私もその場に居合わせたらキット撮ってるでしょうね。
元気が出そうです。
Commented by sayuri_toyondene at 2009-12-29 13:01
こんにちは。
実に正しいハウステンボスの楽しみ方をしていらっしゃると思います(笑)
それにしても本当に素敵な写真の数々。
(食い気に走る私とは大違い^^;)

多くの人にこの魅力が伝わってほしいな~と心から思います。
Commented by mutarin at 2009-12-30 00:18
シャボン玉さん、こんばんは

この日は前日の雨が嘘のような、
ビックリする位の青空で、撮影日和でした
まぁ、「日頃のオコナイが・・・・」ということですか
ハウステンボスはまだまだ撮りたいものがたくさんあり
次回行くのが楽しみです
Commented by mutarin at 2009-12-30 00:31
sayuriさん、こんばんは

私はハウステンボスはまだ2度目なのですよ~
もうなにがなにやらという感じですが、
sayuriさんから「正しいハウステンボスの楽しみ方・・」と、
言って頂いて少し安心しました

>それにしても本当に素敵な写真の数々。
いえいえ、sayuriさんのお写真とっても素敵ですよ
私は、食べ物を前にするとカメラの存在を忘れるタイプで (/∇\*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2009-12-27 18:44 | 長崎県 | Comments(4)