冬のハウステンボス 植物を絡ませて


ストック越しのホテルヨーロッパを狙ったのだけど、何かしっくりこない構図

何をどうすればよかったのかなぁ(・・?
b0170969_21545052.jpg




     
 

いたずら好きな葉っぱが笑えた
b0170969_21552472.jpg







ユリオプスデージーはこれからどんどん咲いてくるのでしょう
b0170969_2155531.jpg






ハクモクレンのつぼみがその時をじっと待ってるようでした
b0170969_21562731.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
[PR]
Commented by シャボン玉 at 2010-01-28 16:40 x
今日は、ハクモクレンの蕾随分膨らんでいますね。
なんだか春の季節がすぐに来てもいいように
準備万端。
一番下のお写真が私のお気に入りです。
Commented by mutarin at 2010-01-28 22:25
シャボン玉さん、こんばんは

今年はハクモクレンの咲く様子をこの眼で見てみたいのですよ
あと少しの我慢でしょうかね^^

拙い写真を御気に召して頂けて嬉しいです

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2010-01-26 22:33 | 長崎県 | Comments(2)