春を探しに車を飛ばして


暖かな風が吹くハウステンボスへ~


ちょうどこの日、冬から春への模様替えが行われていました

b0170969_20155986.jpg







隣を見るとおばちゃんたちが、植え替え作業中

なんだか楽しそう

b0170969_20254571.jpg






芝の緑色が鮮やかになってる!

b0170969_20394564.jpg






ストックや

b0170969_20425512.jpg






デージも春を感じているみたい

b0170969_2045193.jpg






もうすぐですね^^

b0170969_20471014.jpg


続く 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
[PR]
Commented by のほほん at 2010-02-10 12:40 x
色とりどりの花を見ると春だなぁ~っ感じますぅ
ハウステンボスはお花も似合いますね^^
Commented by シャボン玉 at 2010-02-10 16:37 x
今晩は、
ハウステンボスのお写真いつ拝見させていただいても
綺麗ですね。
日本とはまったく違った風景でその手入れの行き届いた
様には関心させられます。
もう閉鎖となるのでしょうか。
そうなれば淋しいかぎりです。
Commented by mutarin at 2010-02-10 21:22
のほほんさん、こんばんは

前回とは雰囲気が違うなぁ~と思ったら、花たちが一斉に咲き始めて賑やかでしたっ
春がもうすぐそこまで来てると思うと、ウキウキしてきます ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
Commented by mutarin at 2010-02-10 21:28
シャボン玉さん、こんばんは

本当にいつも綺麗で、しかも何処を歩いてもきれいですよね~
・・・・・来年の春もこの風景が見られることを祈るばかりです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2010-02-09 21:06 | 長崎県 | Comments(4)