何もしない時間



リゾートであるハウステンボスでは、マリーナとしての景色も楽しめて

時が過ぎるのも忘れてのんびりできちゃう

b0170969_1224818.jpg








波の音だけを聞いて、何もしない時間を過ごすのも良いネ

b0170969_1231354.jpg









帆船観光丸も波に揺られて、の~んびり

b0170969_12425799.jpg








重いコートを脱いで、Tシャツで過ごしたくなってきちゃった

早くパラソルが開けばいいのに

b0170969_1234783.jpg

続く

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
[PR]
Commented by シャボン玉 at 2010-02-12 20:08 x
ハウステンボス支援者が決まってよかったですね。

今日、ある旅行会社のパンフレットにハウステンボスの
バス旅行案内が載ってましたよ。

友人の都合がつけば行く予定です。
ワクワク。
Commented by mutarin at 2010-02-12 22:50
シャボン玉さん、こんばんは

ハウステンボスの支援が決まって本当に良かったです!
そして良いように変わってくれれば嬉しいのですが

バス旅行ですか!
(ワインの試飲ができて)それは良いですね^^
是非是非行かれてください

写真のUPを楽しみにしてますよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2010-02-11 13:05 | 長崎県 | Comments(2)