街中がハクモクレンとチューリップで・・・・




b0170969_215396.jpg




  



b0170969_2153149.jpg








b0170969_2161267.jpg








b0170969_2193363.jpg








b0170969_2195344.jpg


満開のハクモクレンに飾られた街を歩くという夢が叶ったのです!

ここはハウステンボス町

春が始まったみたいですよ
 
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by のほほん at 2010-03-19 16:47 x
青空に白いモクレン
足元に色とりどりのチューリップ
春爛漫のハウステンボスですね^^
Commented by mutarin at 2010-03-19 21:26
のほほんさん、こんばんは

そうなんです
上見たり、下見たりで忙しかったんですぅ
ひとつたりとも見逃すまいと、キョロキョロしてしまいました
もっと優雅に過ごしたかったんですけどね・・・・・^^;
Commented by シャボン玉 at 2010-03-20 13:05 x
綺麗なお写真ばかりですね。
特に一番上のお写真は異国情緒が一杯で
何も知らずにこれ一枚だと外国での一枚にも
見えます。
素敵です。
Commented by mutarin at 2010-03-20 21:33
シャボン玉さん、こんばんは

ありがとうございます(^o^)/
ハウステンボスのお陰です
どこを見ても良い被写体ばかりですので
なので誰が撮っても同じような写真が撮れてしまうことを
頭において、なるべく自分の色をと思いながら撮っています
Commented by sayuri_toyondene at 2010-03-21 00:23
いいですね~、素敵です。
馴染みのある景色なのに、mutarinさんにしか表現できない切り口のようなものがあるように思います。
これからもどんどん見せて下さいね!!
Commented by mutarin at 2010-03-21 12:36
sayuriさん、こんにちは

ありがとうございます
でもまだsayuriさんのように街を存分に楽しむ余裕がないのが
残念なんです
ホテルアムステルダムの中庭をすっかり忘れてしまったし・・・・
年間パス、買っちゃおうかな~~なんて思ってます(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2010-03-18 21:33 | 長崎県 | Comments(6)