フォレストガーデンのこと




b0170969_1943410.jpg


ハウステンボスの宿泊コテージ「フォレストヴィラ」の敷地内にあるフォレストガーデン







b0170969_19433160.jpg


湖畔の横にはポタジェ






b0170969_1983365.jpg


ポタジェで見つけたカモミール







b0170969_18261213.jpg


ボリジも見つけました


ココで採れた野菜やハーブを使って作るシェフの料理は美味しいですよ





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by シャボン玉 at 2010-03-22 18:34 x
ハウステンボスにもこんな綺麗な所があるなんて
初めて知りました。
今度機会があれば一日じっくりと回ってみたいですね。
貴重な情報です。
Commented by mutarin at 2010-03-23 19:27
シャボン玉さん、こんばんは

ここはパレスハウステンボスの並木道の途中にあるのですよ
一歩足を踏み入れれば、今までの賑やかな街並みとはまったく違った
景色が待っていますよ~
静かで落ち着けるところです
Commented by のほほん at 2010-03-23 22:34 x
朝一番に、こんな景色を目にしたら一日幸せな気分で過ごせるよね
行ってみたいなぁ~
Commented by mutarin at 2010-03-25 15:20
のほほんさん、こんにちは

でしょーでしょー
静かで落ち着けて、足元には美味しそうな葉っぱがたくさんあるし
ホントに良いところですよ~
のほほんさん、カモ~ン!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2010-03-21 19:56 | 長崎県 | Comments(4)