人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜とさくら




桜とさくら_b0170969_2095082.jpg


2週間ほど風邪をひいてました
2週間も治らないなんて・・・・・
同時期にインフルエンザにかかったAステムのNさんはすっかり元気だというのに・・・・・
それでも自力で治そうと頑張ったけど、、、無理でした(-"-)
蓄のう症になったみたい・・・・・
おとといから抗菌剤の服用はじめたら、今日はだいぶ楽になりました
風邪を侮ってはいけないなーと改めて感じたしだいでございます

家の近くにため池を囲むように桜の木が植えられている場所があり、そこから
出来たばかりの新幹線の高架が見える場所で撮ってみました
来年はここを走る九州新幹線「さくら」と、一回り大きくなった桜の木のコラボを撮るのが楽しみ
枝っぷりがイマイチなのはご愛嬌ですよ~ ^^;

4月3日撮影

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
by mutarin | 2010-04-07 20:55 | 福岡県