薔薇の街 Ⅵ


~アートガーデン

広大な敷地の中に様々なヨーロッパの庭園様式を見ることができます

ゆっくり時間をかけて見てみたいものです

ベンチなどが用意されていて、読書をされてる方や、パソコンを開いている方など

薔薇の庭園の中で好きなことをして過ごすことが出来るのです

b0170969_21532949.jpg








b0170969_2153548.jpg








b0170969_21541563.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by シャボン玉 at 2010-05-21 19:16 x
今晩は、綺麗なア-トガ-デンですね。
いろんな色をした薔薇があるようで
このブログで十分楽しめますね。

二枚目のお写真とてもエキゾチックでそれに加えて
遠近感がありとても素敵です。
Commented by mutarin at 2010-05-21 22:38
シャボン玉さん、こんばんは^^

何が素晴らしかったかというと、薔薇の香りが場内に漂っていた事です!
もう、やられました(笑)
一番好きな香りを探そうと鼻を近づけたりしましたが、
なんだか途中で疲れてしまいました
探すにはあまりにも多すぎて・・・・・

二枚目の写真は撮影ポイントでしょうか
次から次へとカメラを構えた人が立っていました
素晴らしい庭園でした

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2010-05-19 22:08 | 長崎県 | Comments(2)