秋深まる街


昨日に引き続きハウステンボスの写真から紅葉風景を


b0170969_21441074.jpg

いくつもの種類の木々が色づき始めています





b0170969_21443793.jpg

フォレストヴィラからの眺めも秋色です




b0170969_21453234.jpg

白い実をつけた「西洋ハゼ」の紅葉が目を楽しませてくれます(トリミング済)


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by シャボン玉 at 2010-11-14 10:42 x
おはようございます。

ハウステンボスのお写真いつ見ても綺麗ですね。
空の雲や周りの木々が秋の風情をしっかりと
演出してくれてますね。ウットリしてます。
Commented by jurimama at 2010-11-14 17:00 x
こんにちは~^^
先日TVで「蘇れ、ハウステンボス」みたいな特集をやってました
最近訪れる人も減り、何とか立ち直らせる為に苦悩してました

私は行った事ないんですが
いつ見ても外国ムードで夢がありますよね♪
水面に写りこんだ景色も素敵!

ぽち★
Commented by mutarin at 2010-11-14 22:46
シャボン玉さん、こんばんは^^
街の色が緑から黄色、赤に変わり始めたり
薄い雲がかかる空を見て秋を実感しています
どんな色ともマッチする景観は四季を問わず楽しめますね~。
Commented by mutarin at 2010-11-14 23:01
jurimamaさん、こんばんは^^
へぇ~、その特集見てみたかったです。
ハウステンボスは開園以来一度も黒字になったことがなく
今年経営がH.I.Sに変わって始めて黒字になったとか。。。
ここまでしなくてもというくらい本物志向過ぎて、これを造った人には呆れてしまいます。笑
テーマパークではなく、リゾートの感覚ですね。
機会があったら是非いらしてみてくださいね。
あ、ワンちゃんと一緒にお泊りできますよ~♪

Commented by のほほん at 2010-11-15 19:45 x
どれもこれも、お伽の国に迷い込んだ様な風景ばっかしで綺麗やわぁ~
Commented by mutarin at 2010-11-15 23:20
のほほんさん、こんばんは^^
何を隠そう、私、ちゅーりーちゃんの大ファンなもので
こんなサンタバージョンのちゅーりーちゃんとか見たら
お伽の国に迷い込んだみたいに舞い上がってしまいますぅ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2010-11-13 22:07 | 長崎県 | Comments(6)