ハウステンボス紅葉めぐり3


昨日と同じフォレストヴィラの色付く木々を

b0170969_22364928.jpg






b0170969_22373378.jpg

足元を見るとこんなところにも紅葉があったのです


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by のほほん at 2010-11-30 16:21 x
モミジやイチョウだけが紅葉じゃないのよねぇ~
足元の木々もしっかり色づいて綺麗ですねぇ~^^
Commented by mutarin at 2010-11-30 22:52
のほほんさん こんばんは^^
そうそう。
足元の小さな紅葉、見逃してしまうところでした。
今年の紅葉は山より平地のほうが綺麗かも~(^^♪
Commented by シャボン at 2010-12-02 17:54 x
今晩は、ここの紅葉も綺麗ですね。
足元の紅葉とても綺麗ですね。
ポチッです
Commented by mutarin at 2010-12-03 14:06
シャボン玉さん、こんにちは^^
今年は山が不発に終わったので、ここで十分楽しませていただきました。
この植物は何なのでしょう。
色鮮やかに紅葉していました。
ポチありがとうございました(^◇^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2010-11-28 22:45 | 長崎県 | Comments(4)