ホテルヨーロッパ前バス停




b0170969_187739.jpg

 
 バス停前の景色がこんなだったら 何時まで待ってても待ちくたびれないかしら・・・^^


 西肥バス ホテルヨーロッパ前バス停


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by シャボン玉 at 2010-12-10 18:58 x
今晩は、綺麗と言うか絵になる場所ですね。
来年は是非とも行きたい場所です。

私も思わず時間を忘れそうです。
ポチッ
Commented by のほほん at 2010-12-10 20:35 x
うっわぁ~こんな綺麗な風景に囲まれたバス停やったら、見とれもしまってバスが来たんも気ぃつかへんかもぉ~
Commented by mutarin at 2010-12-11 21:58
シャボン玉さん、こんばんは^^
左の銀杏の木の横にバス停があるのですよ。
通る人もまばらなこの場所で、絵画のような眺めを前にしばし佇んでいました。
行きたいと思っていただけるなんて、この写真を撮って良かったと思いました。
ぽちもありがとうございました^^
Commented by mutarin at 2010-12-11 22:04
のほほんさん、こんばんは^^
のほほんさんのコメントに座布団1枚!!
参りました・・・・・笑
バスが来たのに気づかない人が日に3人はいるかもね~☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2010-12-10 18:12 | 長崎県 | Comments(4)