秋の楽しみ






b0170969_11363126.jpg


黄色や赤 そして空の青 見上げれば楽しくなるような色が溢れてる?!


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by のほほん at 2010-12-16 19:48 x
もう少しで葉っぱも落ちてしまいそうですよね
今暫く紅葉と黄葉と光陽を楽しみたいですね^^
Commented by mutarin at 2010-12-17 19:27
のほほんさん、こんばんはー^^
つい先日までこんな景色が目を楽しませてくれていたのに
すっかり真冬の景色になってしまいました(>_<)
朝は車に付いた氷を溶かす作業を始めていますよ~ブルブル
Commented by jurimama at 2010-12-19 11:59 x
こんにちは!
先日はお花の名前、ありがとうございました
数人の方からニチニチソウでは?と教えていただき感謝です^^
綺麗な紅葉ですね~!
景色ももうじきモノトーンになって来ちゃいますよね
こちらでは綺麗な雪景色は撮れなそうなので残念です
Commented by mutarin at 2010-12-19 15:44
jurimamaさん、こんにちは^^
ニチニチソウで良かったのですね!
一人だけ違う名前を書いてたらどうしようかと思いました^^;
こちらは先日霜が降りて急激に景色が変わってしまいました。

雪景色、イルミネーション輝く都会の街角に積もる雪って凄く綺麗だと思いますよ~。
家の周りでは見られないので羨ましいです~。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2010-12-13 11:45 | 長崎県 | Comments(4)