ミニチュアのような街が



b0170969_22565389.jpg

ドムトールンから見下ろしたアレキサンダー広場をジオラマ風にして遊んでみました

オモシロイ・・・・はまりそう・・・・・


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by のほほん at 2010-12-26 17:16 x
お伽の国みたいで可愛いっ^^
Commented by mutarin at 2010-12-27 17:52
のほほんさん こんにちは
ジオラマ風加工で遊んでいたら面白くて止まらなくなってしまいました(笑
Commented by jurimama at 2010-12-29 14:30 x
こんにちは
このジオラマタッチ、やってみたいんです~♪楽しいですよね
でも我がカメラには多分ないと思われ・・(・・,*) グスン
あとからのレタッチでもできるのかなぁ・・・
今年ももう終わっちゃいますね
murarinさんとこうしてご縁ができて、嬉しかったです
ありがとうございました
来年もまた伺わせていただきますね
良いお年をお迎え下さい^^
Commented by mutarin at 2010-12-30 23:54
jurimamaさんこんばんは
お返事遅くなってスミマセン
いつの間にやら今年も残すところあと一日となってしまいましたね
今年もブログを通じて素敵な出会いがあり
それが私にとってなによりも嬉しいことでした
写真という共通の趣味のお友達が身近にいない分
ブログを通じて話しができることがすごく嬉しいんですよね~
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたしますね♪

そうそう、このジオラマタッチはフリーソフトを使ってるんですよ
探せば結構ありますよ!

では良いお年をお迎え下さい^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2010-12-25 23:02 | 長崎県 | Comments(4)