早朝のマリーナ




b0170969_0122687.jpg

最近 ちょっとだけ忙しくて 写真を撮る機会がない私

いつまでもお正月の挨拶のままじゃアレだし・・・・・

在庫の写真を探してみました

なので初日の出とかじゃないんですよ~

2009年に撮ったハウステンボス マリーナの写真です


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by のほほん at 2011-01-11 21:42 x
今日も一日元気に過ごせそうな朝の風景ですね^^
Commented by mutarin at 2011-01-12 16:35
のほほんさん こんにちは
ホント 朝起きて見る景色が毎日こんなのだったら
毎日「今日も一日頑張ろー」と張り切ってスタートできるかもですねヽ(^o^)丿
Commented by jurimama at 2011-01-13 14:58 x
mutarinさん、こんにちは
とっても素敵なお写真♪
水面の写りこみも良いですね~
毎日寒いですね
お元気ですか?^^
Commented by mutarin at 2011-01-14 16:54
jurimamaさん こんにちは
寒いですね~
こちらはずっと曇りか雨か雪と生憎のお天気続きで
少し滅入っていますね~
今日は久しぶりにお日様の日を浴びることができたのですけどね・・・
そんな感じでなかなか写真を撮ることができないでいます(>_<)
jurimamaさんも風邪など引かないよう気をつけてお過ごし下さいね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2011-01-10 00:28 | 長崎県 | Comments(4)