ジオラマ阿蘇




b0170969_2118569.jpg


久しぶりの更新になります

在庫の中から7~8年前にコンデジで撮った写真をジオラマ加工してみました

夏の阿蘇 草千里です

季節感の無い写真でスミマセン(;´▽`A``



にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by didi at 2011-02-04 11:24 x
はじめまして、こんにちは!
草千里のジオラマ撮影とってもステキです☆
九州は素敵なところがたくさんあって撮影に最適ですよね。
九州には縁があるので私もたびたび出かけます!
また素敵な写真見せていただきます。
Commented by jurimama at 2011-02-04 20:06 x
こんばんは!
おぉ。。更新してました~♪
ジオラマ、楽しい雰囲気になりますね
まるで夢の中のよう・・・
草千里は高校の修学旅行で行き、
確かお馬さんに乗った記憶が・・・
何しろ、とぉ~~~~い昔なので(笑)
Commented by mutarin at 2011-02-04 22:44
didiさま はじめまして!
ご訪問して下さりありがとうございます♪
九州にご縁があられて 度々お出でになられるとのこと
とても嬉しく思います
私は九州に来て12年が経ちましたが
まだ知らないところばかりなんですが
どこに行っても素晴らしい景色ばかりで
ホント 写真撮るには事欠かないのですが
表現できる腕が追いついてなくて
お恥ずかしい写真ばかりですが
良かったらまた遊びに来て下さいね~

コメントありがとうございました
Commented by mutarin at 2011-02-04 23:49
jurimamaさん こんばんは~^^
ハーイ 久々の更新ですぅ 笑
牛の入った風景をジオラマにする人 もしかして私だけかも・・・・汗
jurimamaさん 高校の修学旅行は九州だったのですね('◇')ゞラジャ
草千里で馬に乗られた思い出が 記憶の中から甦ってきましたか?
私の高校の修学旅行は中学と同様 京都でした
つい最近の出来事のように思われます(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ
コメントありがとうございました
Commented by シャボン玉 at 2011-02-05 17:56 x
今晩は、水彩画の世界ですね。
ここはよく行く所なのでこうした絵で見ると
まったく別世界のようで思わず見入ってしまいました。
Commented by mutarin at 2011-02-05 22:51
シャボン玉さん こんばんは^^
皆さんがよくご存知の阿蘇 草千里を
このようにアレンジしてみました
違った表現を伝えることができて
嬉しく思います!
コメントありがとうございました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2011-02-03 21:26 | 熊本県 | Comments(6)