光の王国へⅠ




今年のハウステンボス光の街は700万球の光を点灯させて光の王国へとパワーアップしていました



光のアートガーデン

b0170969_22284076.jpg








b0170969_22365218.jpg








b0170969_22402276.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by didi at 2011-02-20 15:49 x
こんにちは!
2年前の年末年始旅行は長崎でした。ハウステンボスでは
姪っ子たちとスケートしましたよ~
観光船みたいなのに乗って中でお茶とかもしました。
海外に来た気分で楽しかったけど、雪と強風で恐ろしく
寒かったの思い出しました^_^;
この光のイベントはクリスマスシーズンですか?
とっても綺麗ですね。
長崎もいいな。ホントに九州っていくらでも行きたいところ
ありますね!!
Commented by mutarin at 2011-02-20 17:12
didiさん こんにちは^^
2年前の年末年始に行かれたのですね!
私は雪のハウステンボスの写真を一度は撮ってみたいと思ってるんです
でも強風は嫌ですね
想像しただけで凍えそうです
今回の写真は先日18日に撮った写真です
この「光の王国」のイベントは11月終わりから来月6日までで
今年は見れないかも・・・と思っていたのですが
なんと18日の予定がポカリと空いたので
見ることができました♪
この光のアートガーデンは今年初なんです
今の時期は街中がイルミネーションで飾られて美しいですよ~
コメントありがとうございました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2011-02-19 22:45 | 長崎県 | Comments(2)