光の王国へⅡ



イルミネーションに包まれる街

b0170969_1727654.jpg








b0170969_17221539.jpg








b0170969_17251224.jpg


日が沈み始めると同時にポツポツとイルミが灯り

6時半には街が光に包まれます

光の王国は3月6日まで開催されています



にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by jurimama at 2011-02-22 15:10 x
こんにちは~^^
ハウステンボスですか?
こんな素敵な事になってるんですね♪
一時は不況で閉園になりそうだったんですよね?
頑張ってますね
綺麗~!!
Commented by mutarin at 2011-02-22 22:27
jurimamaさん こんばんは~

そうハウステンボスですよ!
新生ハウステンボスになって一年経とうとしています
このままずっと続いてくれることを願っているんですよ~
応援の気持ちを込めて年間パスポート買ったんです!
これから花の季節が楽しみ^^
コメントありがとうございました!
Commented by のほほん at 2011-02-25 19:24 x
イルミネーション見ると心がワクワクしますよね
とっても綺麗ですぅ~^^
Commented by mutarin at 2011-02-26 23:51
のほほんさん こんばんは^^
毎年の事ながらこの時期のお楽しみになってます
今年は見られないかと思っていたけど
初の「光のアートガーデン」のイルミネーションが見られて
良かったです♪
コメントありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2011-02-20 17:39 | 長崎県 | Comments(4)