ハウステンボス イルミネーション




b0170969_20504021.jpg







b0170969_20505586.jpg

暖かくなったと喜んだのも束の間

最近は真冬に逆戻りの気候で・・・春まだ遠し・・・・

3月6日で終了したハウステンボスの『光の王国』のたぶん最後の写真です


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by jurimama at 2011-03-10 21:48 x
こんばんは~
更新なさってたんですね(^_-)-☆
先日は、お祝いのメッセージをどうもありがとう^^

綺麗なイルミですね!
2枚目、オモチャの国のようで可愛い~♥
Commented by mutarin at 2011-03-10 23:54
jurimamaさん こんばんは~
ええ、こっそり更新しました^^
それもネタがなくて無理矢理の・・・・です

いいえ~メッセージなんて言えるものではなくてゴメンナサイね~
来年は気の利いた言葉を用意しておきます^^
コメントありがとうございました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2011-03-07 20:59 | 長崎県 | Comments(2)