別れの季節




b0170969_2157279.jpg


ひとつのものごとの終わり  

前向きに考えたら それは新たな始まりを意味するのですね

さあ がんばろう!


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by didi at 2011-04-01 22:08 x
私事ですが。。。4月から新しいバイトを始めました。
3月いっぱいまで前の仕事をしていたので
なんだか切り替えが早い自分にびっくりです。

前向きに動いた結果が良い方に向くよう
新しい仕事、がんばろうと改めて思いました。

春はそう思える季節ですね♪

Commented by mutarin at 2011-04-06 23:12
didiさん こんばんは
お返事遅くなってごめんなさいネ(>_<)
4月から新しい仕事を始められたのですね
奇遇ですね・・・私もです^^
実は自分を奮い立たせる意味で文字にしてみたんですよ

didiさんの新しいお仕事がうまくいかれることを祈っていますよ!
お互いに頑張りましょうねー

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2011-03-30 22:07 | 長崎県 | Comments(2)