ハウステンボスの桜2




b0170969_2227963.jpg

ホテルアムステルダム東側に咲く満開の桜






b0170969_22272815.jpg

迎賓館裏の桜


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by didi at 2011-04-16 14:55 x
わぁ~いっぱいお出かけされてますね♪
今週、しだれ桜が近くにあるという情報を聞きつけて
行く予定にしていたのですが、昨日の雨&本日の強風で
無理かな~と思っている最中に急に佐賀の友人が遊びに
来る事になり、しだれ桜への思いも諦めが付きました!

GWは福岡のダンナさんの実家に遊びに帰ります♪
混んでる思うけど、駅ビル散策楽しみです☆
Commented by mutarin at 2011-04-17 22:17
didiさん 佐賀のお友達との再会 楽しまれましたか?
枝垂れ桜は来年のお楽しみですね

この有田の枝垂桜とハウステンボスの桜は同じ日に行ったのですよ
有田からハウステンボスまでは30分もかからないでしょうか
ちょうど通り道なのです

GWは福岡ですか!
わ~ 楽しみですね!
私は陶器市にでも行こうかな~なんて思っています^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2011-04-15 22:35 | 長崎県 | Comments(2)