まだまだあります・・ハウステンボスチューリップ






b0170969_235726.jpg









b0170969_2355246.jpg


どれだけチューリップ好きかって言う話なんですけど 大好きです


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by didi at 2011-04-21 19:17 x
ハウステンボスってほんとにオランダに行った気分になれますね~こんなにたくさんのチューリップ見た事ないかもしれません!
お写真いっぱい見せていただいて、いつかじっくり遊びに行きたいと思いました(^O^)/
最近ワンピースのイベントもやってますよね?ちょっと興味あります。でもハウステンボスと言えばやっぱりミッフィーですよね。
Commented by mutarin at 2011-04-22 00:02
didiさん こんばんは^^
えぇ 遠慮は要りません 行っちゃって下さい!
ハウステンボスはこれから薔薇の季節を迎えるのですが
これがまた圧巻!!!なんですよ~
本当に素敵ですから是非行かれてください^^
didiさんはハウステンボスといえばミッフィーなのですね!
私は・・・ちゅーりーかな?(笑)
Commented by jurimama at 2011-04-23 11:11 x
こんにちは
かっわいい~♪
チューリップってたくさんあればあるほど魅力的ですね
綺麗に整備されてて圧巻です♪

そうそう、
PLフィルターの件
今日は水辺を撮るかなって時は
なるべく使おうとは思うんですが
逆にぎらぎら反射するのも嫌いじゃないんですよね(*´▽`)
Commented by mutarin at 2011-04-23 21:15
jurimamaさん こんばんは~
365日のうちの僅かな期間だけ楽しめる景色ですね♪

PLフィルター なるほど~ 井の頭公園だったからですね!
確かに太陽の光の反射もきれいですよね
フィルターひとつでいろいろと違った写真が撮れて
面白いですね~
私も一応持っているので 今度使ってみます!



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2011-04-20 23:15 | 長崎県 | Comments(4)