春のくじゅう花公園



b0170969_21221636.jpg







b0170969_21224968.jpg


今年の春は早咲きと遅咲きのチューリップが2回も楽しめました

例年色により微妙に咲くタイミングが違っていましたが

今年のように全色揃って満開になるのも珍しいのではないでしょうか

チューリップに限らず 今年は全てのエリアの花たちが美しく咲いています

これは相当気合を入れて手入れをしたに違いない・・・・・

こんなに美しい花公園を見るのは初めてです\(^o^)/



にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by didi at 2011-05-11 19:01 x
いっきに咲いてるのって珍しいのですね!
いいな~チューリップの色って元気になれますね♪
私も写真撮りに行きたいな~
Commented by mutarin at 2011-05-11 22:30
didiさん こんばんは^^

そうなんです
ここまで咲きそろうことはなかなかないですよ
大抵 赤が真っ先に咲いてピンクが一番最後っていうのが多いです
ほんとうに今年はどこもとても美しくて
あ~ didiさんに見せてあげたい~~
Commented by シャボン玉 at 2011-05-14 09:38 x
おはようございます。

今年はチュ-リップの花を撮る機会がほとんど
ありませんでした。
ここでしばらく楽しませていただきました。

花公園行きたいな!!!
Commented by mutarin at 2011-05-14 21:25
シャボン玉さん こんばんは^^

くじゅう花公園は遠いですよね~
もっと近かったら頻繁に行ってるのじゃないかと思います
いつもシャボン玉さんの素敵な花のお写真を拝見しているので
私のチューリップ写真なんかお恥ずかしいのですが・・・
もう少し続きがありますので ご笑覧下さい^^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2011-05-10 21:45 | 大分県 | Comments(4)