春のくじゅう花公園 その4


咲いた咲いたチューリップの花が♪

b0170969_10164850.jpg






並んだ並んだ 赤 白 黄色♪

b0170969_1017215.jpg







園内にはチューリップコレクションと題して 珍しい種類のチューリップが

植えられていたのですが その中で私のお気に入りのチューリップをみつけました

b0170969_10182860.jpg

「ウィットピクチャー」という名前だったと思います

色と形が珍しくて不思議なチューリップでした

姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by jurimama at 2011-05-17 14:16 x
こんにちは~^^
mutarinさんからいただいたコメントの
開口一番「なんですとーー!!」にメチャ受けちゃったじゃないですか
mutarinさんもカメラ思案中なんですね(^_-)-☆
是非是非7000仲間になりましょうよ~~~♪
Commented by jurimama at 2011-05-17 14:20 x
あ、私ったら自分の事だけ書いて送信しちゃいました(^_^; すみません

お写真の最後のチューリップ、
ピンクのフリルの花びらなんですね
今はたくさん種類があるようですけど
これは初めて見ました♪
可愛い♥
Commented by mutarin at 2011-05-18 11:46
jurimamaさん こんにちは^^
いやぁ聞き捨てならないことでしたので・・・
つい取り乱してしまいましたワ(*^^)
ホントに仲間になりたいんですがね・・・・・
当分無理かなぁ~~(T_T)

最後のチューリップは形が変わっていて
色は写真ではうまく伝わらないのですが
ピンクベージュみたいな見たことない色でした
目を惹きました♪
もう流石にチューリップ写真も終わりでーす^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2011-05-17 10:28 | 大分県 | Comments(3)