真夏のような一日




梅雨明けを思わせるような青空に入道雲

久しぶりに見た空の色にテンションが上がって 

これはもうあそこに行くしかないでしょう!!

と 車を飛ばして行って来ました(^o^)

キリンビール福岡工場に隣接するキリンビアファームへ

工場直送のビールが飲めるレストランです!

今日は工場見学をすることもなく レストランへ直行です


真昼間から飲む(ノンアルコール)ビールはおいしいねーーー006.gif

b0170969_22195444.jpg


すっかり良い気分になって帰宅してみると

夕日に照らされた庭にギボウシの花が揺れていました
b0170969_23324164.jpg



姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by didi at 2011-06-26 12:16 x
mutarinさん、かわいいですね!
車で行ったのにビール飲んで大丈夫?と心配しましたが、
ノンアルコールだったんですね(*^_^*)
最近は発泡酒やノンアルコールもおいしいのありますよね!
あんまり飲めない私でもこの暑さ、ひとくち、ふたくちぐらいは
ぎんぎんに冷えたビールが恋しいです!(^^)!

夕日バックのギボウシがロマンチック~
Commented by mutarin at 2011-06-26 23:32
didiさん 
自慢じゃないけど私もアルコール弱くて
ノンアルコールでも喉がカーッと熱くなるのがわかるって どういうこと?
それにしてもここで飲んだノンアルコールビールが美味しかったこと^^;
ビンのせいなのか冷え方が良かったのか・・・
次回は運転手付きで行って 工場直送のビールを飲まなきゃ 笑
Commented by シャボン玉 at 2011-06-29 18:42 x
今日は、暑くなりましたね。

ここは甘木の工場でしょうか?
でしたら秋にはコスモスが咲いたりしてとても良いところと
思いますよ。
下のタンポポが可愛いです。
Commented by mutarin at 2011-06-30 21:50
シャボン玉さん こんばんは~
雨が上がれば気温が上がる・・・・いやですね~~

そうです、甘木工場ですよ!
そうそう秋にはコスモスが咲いて美しくなりますよね^^
春はポピーで。
ここは自宅から割と近いのでたまに出かけています。
もう少し足を伸ばしたら日田にサッポロビールの工場がありますね。
ちょっと遠出をと思ったときは阿蘇にサントリー熊本工場がありますね。
博多のアサヒビールの工場だけはまだ行ったことがないのですよ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2011-06-24 23:46 | 福岡県 | Comments(4)