夕暮れの産山村


b0170969_18185347.jpg


ヒゴタイ公園からの帰り道 食事中の牛さんの集団に出会いました

ここら辺は「牛馬優先」の道路なので もしも道で出会ったなら

「あっ、どうぞ~」と譲らなければならないです


後ろに見える山は阿蘇の山々です



姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by didi at 2011-08-30 19:42 x
阿蘇~行きたい、行きたいです!
昔からカメラ好きなわりに阿蘇の写真ってあんまり
撮ってない気がします。
あんなに遊びに行ったのにな~^_^;
延ばし延ばしになってるけど10月には九州に
帰省したいと思ってるんですよ!
mutarinさんのブログみて行きたいところいっぱい
です。どこに行けるかな~
Commented by のほほん at 2011-08-30 22:13 x
の~んびりと「牛馬優先」ええなぁ~^^
Commented by シャボン玉 at 2011-08-31 18:00 x
下のヒゴダイのお写真素敵ですね。
私も以前行ったことがあり懐かしく思いました。

オミナエシを前ボケに使ったお写真は趣があり感じるものがあります。
Commented by mutarin at 2011-08-31 22:43
didiさん こんばんは^^
是非是非 阿蘇に行かれて 写真をバシバシ撮ってくださいよ~(^o^)
私のブログを見て 行きたい所がいっぱいだなんて
すっごく嬉しいです
一人でも多くの方に九州に来てもらいたくてやってるようなものですから^^
Commented by mutarin at 2011-08-31 23:28
のほほんさん こんばんは^^
ホント のんびりとした光景が
心を癒してくれますよ~
Commented by mutarin at 2011-08-31 23:32
シャボン玉さん こんばんは^^
ヒゴタイの花が咲くと 秋も近いと思っても良いのでしょうかね
皆さんの写真を見て勉強させてもらっています^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2011-08-30 18:27 | 熊本県 | Comments(6)