フェリー

b0170969_22364986.jpg

長洲港を出発するフェリーから見た島原半島

生憎の天気でハッキリ見ることができないのが残念でしたが

いやぁイインデス

見ようと思えば天気の良い日は家から見えますから・・・・^^;

それより半島全体が霧に包まれて とても神秘的~




b0170969_22371517.jpg

そして何と言っても フェリーと併走するカモメの大群が

女一人フェリー旅の淋しさを忘れさせてくれました(笑



b0170969_22374216.jpg

カモメの餌を買って手を差し出せば カモメさんが集まる集まる

指までパクリッとやってくれるコもいたりして 楽しめました(^o^)

この写真だけじゃ分からないですよね

なのでカモメがパンを食べるシーンをYou TubeにUPしてみました






姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by didi at 2011-11-08 19:59 x
幻想的なお写真ですね!
あえて曇りの天候を狙ってこんな風景撮ってみたい~
You Tubeも見てみました(^v^)
カモメの動きがCGみたいに見えましたよ~~
Commented by mutarin at 2011-11-09 09:59
didiさん こんにちは^^

確かに煙ったお陰で ポカリと浮いたように見えた島原半島に
しばし見とれていました!
動画も見てくださってありがとうございます^^
私も同様に感じました
カメラが早い動きについていけないのでしょうか~?
よくわからないけど結構楽しめました♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2011-11-07 23:13 | 長崎県 | Comments(2)