色付く街~ハウステンボス




b0170969_23184243.jpg







b0170969_2320653.jpg

賑やかな街はこの季節、色とりどりの紅葉で益々賑やかに!

今年は来週が一番の見ごろでしょうか。


続きは↓でボチボチと

姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by jurimama at 2011-11-26 23:00 x
こんばんは!
お久しぶりです^^

強めのコントラストが景色を引き立たせてて
とても素敵です☆

いよいよ冬突入ですね
寒いと、尚更出不精になりそうで怖いです(^_^;
Commented by mutarin at 2011-11-27 13:35
jurimamaさん お久しぶりです^^

いつものことだけど、たくさん写真を撮ったのに、なかなか使えるのが無くて(>_<)
でもjurimamaさんにそう言ってもらえると嬉しいわ~♪

今年も酷暑残暑の影響で、秋をあまり感じずに冬に突入でしょうかね。
私も寒いのが苦手。
動きたくなくなるけど、こちらはまだ東京より寒さはマシかなぁ。
風邪引かないように気をつけてね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2011-11-23 23:29 | 長崎県 | Comments(2)