人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラアシュレイルームに泊まる


ハウステンボス 2011年 光の王国が始まりました。

820万球の光の街をゆっくりと満喫するため、場内ホテル「ホテルアムステルダム」に宿泊しました。

今回は大好きな「ローラアシュレイ」のファブリックに包まれた部屋ということで、一層期待が膨らみました^^




ホテルロビー

ロビーの高い天井に負けないくらいの立派なクリスマスツリーが出迎えてくれます。
ローラアシュレイルームに泊まる_b0170969_9524397.jpg





ローラアシュレイルームのある4階の長い廊下を進んで行きます。
ローラアシュレイルームに泊まる_b0170969_953281.jpg






案内されると、思っていた通りの素敵な部屋に満足です~。

壁紙までもがお揃いのチューリップ柄ですよ~。

外はアレキサンダー広場を見渡せる場所で、夜の点灯式が部屋から見られます。
ローラアシュレイルームに泊まる_b0170969_959832.jpg





アメニティーはロクシタン。

こういうちょっとした事が、嬉しくなります。
ローラアシュレイルームに泊まる_b0170969_10353639.jpg






そしてそして、素敵だったのがこのローラアシュレイフロア専用のカフェラウンジです。

好きな時間にコーヒー紅茶をいただけて、朝と午後と夜に軽食が提供されるのです。

こちら側からの景色は大村湾に浮かぶヨットやサウザンドサニー号が見えます。
ローラアシュレイルームに泊まる_b0170969_953391.jpg





セルフですけど、カフェオレやエスプレッソもいただけます。
ローラアシュレイルームに泊まる_b0170969_9541967.jpg





これは朝の内容で、パン、マフィン、フルーツ等がありました。

午後はケーキがあり、夜はチーズなどがおいてありました。
ローラアシュレイルームに泊まる_b0170969_9561237.jpg






姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by mutarin | 2011-12-20 10:50 | 長崎県