ローラアシュレイルームに泊まる


ハウステンボス 2011年 光の王国が始まりました。

820万球の光の街をゆっくりと満喫するため、場内ホテル「ホテルアムステルダム」に宿泊しました。

今回は大好きな「ローラアシュレイ」のファブリックに包まれた部屋ということで、一層期待が膨らみました^^




ホテルロビー

ロビーの高い天井に負けないくらいの立派なクリスマスツリーが出迎えてくれます。
b0170969_9524397.jpg





ローラアシュレイルームのある4階の長い廊下を進んで行きます。
b0170969_953281.jpg






案内されると、思っていた通りの素敵な部屋に満足です~。

壁紙までもがお揃いのチューリップ柄ですよ~。

外はアレキサンダー広場を見渡せる場所で、夜の点灯式が部屋から見られます。
b0170969_959832.jpg





アメニティーはロクシタン。

こういうちょっとした事が、嬉しくなります。
b0170969_10353639.jpg






そしてそして、素敵だったのがこのローラアシュレイフロア専用のカフェラウンジです。

好きな時間にコーヒー紅茶をいただけて、朝と午後と夜に軽食が提供されるのです。

こちら側からの景色は大村湾に浮かぶヨットやサウザンドサニー号が見えます。
b0170969_953391.jpg





セルフですけど、カフェオレやエスプレッソもいただけます。
b0170969_9541967.jpg





これは朝の内容で、パン、マフィン、フルーツ等がありました。

午後はケーキがあり、夜はチーズなどがおいてありました。
b0170969_9561237.jpg






姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by iceberglove at 2011-12-20 13:35
こんにちは~♪

あ~こちらのお部屋いつか泊まりたいと思っていたんですよ~!
いいな~
とっても可愛い♪

他のお写真も楽しみにしてます
Commented by mutarin at 2011-12-21 21:32
icebergさん こんばんは^^

いいですよね~~、こういう雰囲気のお部屋♪
翌日の13時までたっぷりと楽しんできましたよ!
続きのUPは暫らくお待ち下さいね^^;
Commented by didi at 2011-12-23 20:13 x
うわぁ~とってもリッチ♪
何かの記念日?お祝いですか??
昨年のハウステンポスのイルミネーションのお写真を
思い出します!っていうかあれからもう一年?!
こうやって長い事お邪魔させてもらえてうれしいです。♪
どうぞこれからもよろしくお願いします。
こちらは足を負傷した主人がいるため、どこにも
行けませんよ~~(T_T)
Commented by mutarin at 2011-12-24 11:20
didiさん こんにちは^^

イルミネーションをじっくり堪能したかったので、お泊りしました。
年に一度のささやかな贅沢で~す^^;
でもクセになりそう・・・・・頑張ってお仕事しなきゃ!

didiさん、こちらこそ訪問して下さってとても楽しい時間を過ごせましたよぉ(^o^)
didiさんが帰福されるときは、一度ぐらいはどこかですれ違っていたりして・・・なんて思ったりもしていました。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!
ご主人、無事退院されて良かったですね~。完治されたら思い切り発散しちゃって下さいね!
Commented by のほほん at 2011-12-27 18:54 x
一度で良いから
こんな所でクリスマスを
過ごしてみたいですぅ~

憧れやわぁ~^^
Commented by mutarin at 2011-12-29 21:59
のほほんさん お返事遅くなってゴメンナサイ!
自分のブログもチェックできないくらいハードな日々が続いて、やっと一段落できると思ったら、もうすぐお正月じゃないのーーー(>_<)
のほほんさんは素敵なクリスマスを過ごされましたか?
私のクリスマスはいつの間にか過ぎ去っていました T_T
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2011-12-20 10:50 | 長崎県 | Comments(6)