マイブーム

今なぜか Stick Sweets Factory!

b0170969_1138298.jpg

ひとつひとつが小さくて一度に数種類食べられる





b0170969_11421167.jpg

椅子や壁や照明が好み





b0170969_11422338.jpg

コーヒーが美味しいうえにおかわり自由^^

時間があると いそいそとお店へ出かけるこの頃です




姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by didi at 2012-02-04 20:26 x
こんばんは~
実はスティックファクトリー、広島が発祥らしいです!
私も広島に来るまで知らなかったんですけどね~
小さいから色々食べれるし、いいですよね♪
夏くらいに出てたスフレにはまってたんですけど
最近見なくて・・・限定だったのかな?
あ、なんだか食べたくなってきた(^v^)

Commented at 2012-02-04 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mutarin at 2012-02-05 20:06
didiさん、こんばんは~^^

へぇ~~、本拠地は広島だったんですねー!
全国展開してるんですよね、スゴイ!
didiさんはとっくにはまっていたんですねぇ。
今の時期は、イチゴ関連の商品がたくさんあって、迷います。
いつか全商品制覇したいと思ってるんですけど。
ここに居ると時間が経つのを忘れて、つい長居してしまいます^^
Commented by mutarin at 2012-02-05 20:27
鍵コメさん、こんばんは~^^

このお店、歩いて行けるところにあったんですか~?! 
撤退してしまって残念ですね(>_<)
そしてイートインできるお店は少ないんですね。
わぁ、私の通っているところは貴重なお店ってことですね!
もう少し近ければ最高なんですけど。 (車で40分かかるんです)

こう寒いと外に出るのが億劫になってしまいます。
暫らくは近場でネタを探さなくてはならないかもです。
早く暖かくなってほしいですよね!
Commented by funny-yuko at 2012-02-05 22:16
こんばんは~♪

Stick Sweets Factory!

北九州にはないんです><残念!!
Commented by mutarin at 2012-02-07 21:07
funny-yukoさん こんばんは^^

ん~、それは残念(>_<)

天神に出たときは是非是非!
それとも、下関で?!
Commented by jurimama at 2012-02-08 11:41 x
こんにちは~^^
お久しぶりです
種類がたくさん食べられるって魅力的ですよね☆
美味しそう~~♪
最近お外で食べてないので行きたくなりました^^
Commented by mutarin at 2012-02-09 22:30
jurimamaさん こんばんは^^

ご無沙汰です~
そう 一度に数種類食べられるのは良いけど
選ぶのに迷うのよね~(>_<)
優柔不断の性格が思い切り発揮されるんです
暖かくなったらお外で楽しんで下さいね♪
Commented at 2012-02-14 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Love-happiness☆ at 2012-02-14 23:39 x
こんにちは〜☆ いつもすてきすぎるphoto満載で癒されてます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
九州も寒いんですねえ
でももうすぐ春だよ♫
もう花粉でムズムズはじまってるもん(^◇^;)
Commented by mutarin at 2012-02-16 11:28
鍵コメさん(2/14日分)  こんにちは^^

寒さのあまり撮影もままならず、更新を怠っています^^; ごめんなさ~い。

先週は比較的暖かな日があったので久々にハウステンボスへ行ってきましたよ。
あのプロジェクションマッピングは期間限定だったので、見られて良かったです。
時間にして10分弱の間に、次から次へとビックリするような映像が出てきて楽しめました。
けど、写真を撮っていたので、ナマで見てないんですよね~殆ど。笑
もう一度見てみたいです。今度は写真を撮らずに。

ミッドタウンのイルミネーションも素敵なのでしょうね~♪
最近のLEDを使ったイルミはどこも素晴らしいと思います。
機会があれば良いですね。けど六本木までとなるとやはり億劫になりますよね^^;

花一杯の春のハウステンボスの写真、楽しみにしてください!

Commented by mutarin at 2012-02-16 11:40
Love-happiness☆さん こんにちは~^^

コメントありがとうございます!
福岡も寒い日が数日あるのよ。
でも湿度が高いので東京のような寒さではないよ。
3月になると陽射しが強くなりあっというまに春が来るからね。
そうそうもう花粉シーズンよね!
山の杉の樹が真茶色だったよ~。
早く過ぎ去ってくれると良いね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2012-02-04 11:53 | 福岡県 | Comments(12)