新幹線が運ぶもの

それは、お寿司。


b0170969_2152306.jpg


このオーダーシステム考えた人 スゴイと思う!

コレをやりたいがために、かっぱ寿司に行ってしまうのだモン。

見事に相手の術中にはまってしまってるモン。

次は流し撮りに挑戦してみます。。


J1



姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by シャボン玉 at 2012-03-26 19:55 x
今晩は、素敵な一枚ですね。
思わず手を出して止めてしまいそう。

次も期待してますよ。!!!
Commented by mutarin at 2012-03-27 20:22
シャボン玉さん こんばんは~^^
このような写真にまでコメント下さって恐縮です<(_ _)>
次回は流し撮りの腕を磨いて決定的な瞬間を写してみますわ~!
Commented by didi at 2012-03-27 20:39 x
最近まで「かっぱ寿司」がなんで人気か知らなかったんですが、
この電車がやりたくて行くって聞いたんです!
ナイスなアイデアですよね~
そして、流し撮り!見事です(^◇^)
私はまだ行った事ないんですよ。でも個人的にCMのセンスが大好きです。
Commented by mutarin at 2012-03-27 21:17
didiさん こんばんは~^^
このような写真にまでコメント下さって、またまた恐縮です<(_ _)>
これは一度楽しさを知ったらやめられませんです。
結構な勢いで通過する新幹線を流し撮りで撮るには
真ん中の席でなくてはならないんです。
そして、混み合う時間でなくてはなりません。
って、怪しい客になっちゃいますね。
私もあのCMのセンス好きです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2012-03-24 22:20 | ごあいさつ等 | Comments(4)