レゾネイトクラブくじゅう


大分県久住高原に佇むリゾートホテル「レゾネイトクラブくじゅう

今回初めて宿泊しました。

久住の自然に溶け込むように、自然の邪魔をしないように、ひっそりと佇むホテル。

昼は野鳥の声を聞きながら自然散策。

夜は温泉に入りながら星空を眺めたり。

都会の喧騒から離れて、自分を取り戻すには最高の場所ですね~。



b0170969_033174.jpg

客室の窓からは自然がすぐそこに。


b0170969_0422895.jpg

オキナグサ(?)が目の前で揺れていたりします。




b0170969_0472746.jpg

館内は木をふんだんに使った造りで、リゾートホテルという感じです。



b0170969_049388.jpg





b0170969_173644.jpg





b0170969_175774.jpg




b0170969_183232.jpg

特筆すべきは料理でしょうか。

夜の和食、朝のバイキング両方とも素晴らしく美味しかったので

旅の思い出がかなり良いものになりました。

こんなに良いところならもっと早く泊まっていれば・・・なんて、ちょっと後悔。


環境良し、料理良し、温泉良しの

私にとっては大満足のリゾートでした。






姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2012-05-10 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2012-04-27 09:22 | 大分県 | Comments(1)