4月のくじゅう花公園 Ⅱ



b0170969_13433538.jpg

赤いチューリップの後ろに咲いている白いデージーがチューリップを引き立てて

いじらしいほどカワイイのよね。

デージーがあるのと無いのとでは雰囲気が全然違うんだなぁ。





b0170969_1343165.jpg

白いチューリップをランのように撮りたかったのだけど

上手く撮れなかったのでクロップしてイメージに近づけてみました^^;





b0170969_13441352.jpg

ここは標高850メートルに位置し、久住の山をバックに広大な花畑が広がっています。




b0170969_13572538.jpg

これから5月にかけては、芝桜、ネモフィラ、リビングストンデージ、ポピーの畑が満開になり

最高に美しい風景を楽しむことができます!






姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by gomamemamee at 2012-04-29 20:54
こんばんは~!

私も今日、花公園に行ってきました。でも天気が曇りだったので、太陽の光を上手く取り込んで撮る事ができずちょっと残念でした。
チューリップの種類も多かったですが、いろんな角度からレンズを向けてみて夢中でシャッターを切っていました(笑)

白のチューリップの写真、綺麗ですね。これはマクロレンズを使っているのですか?
Commented by gomamemamee at 2012-04-29 21:49 x
コメントありがとうございました。嬉しいです♪

花公園のチューリップはまだ満開ですよ。一部花弁が変色しているのもありますが・・・

チューリップの種類が多すぎて、ちょっと名前が曖昧なのもあって申し訳ないです。

花公園は何回行っても良い所ですよね(笑)

またお邪魔しますね♪
Commented by mutarin at 2012-04-29 23:28
gomamemameeさん こんばんは^^

写真を撮っている時間はホントに夢中になってしまいますよね~。
こんなに夢中になれる時間って他に無いような・・・。
まだまだチューリップは見ごろなんですね!

そうそう白のチューリップはマクロレンズで撮りました。
覗くと面白いですよね、マクロ。
最近付けっぱなしです(^o^)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2012-04-29 14:01 | 大分県 | Comments(3)