ナイトローズ


バラ祭開催中のハウステンボスではアートガーデンや運河沿いでライトアップが行われています

昼間の華やかなガーデンが 日没と共に妖艶なバラの花園に変わります

b0170969_23355317.jpg





b0170969_23362499.jpg





b0170969_23371422.jpg





b0170969_23373926.jpg





b0170969_2338233.jpg





b0170969_23391314.jpg





b0170969_23392665.jpg





b0170969_23394360.jpg

雨に打たれて下を向いたバラも ライトが当たると息を吹き返したように思えました

それにしても昼間のバラとはどうしてこうも表情が違うのだろう

未知の世界へ吸い込まれそうな・・・危険な・・・・(なんじゃソレ?)


バラ祭は6月10日まで






姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by iceberglove at 2012-05-28 10:03
私も先日行ってきましたよ~
昼間にさささっと行ったので、夜はお散歩できませんでした・・・
けどmutarinさんのお写真で堪能できました!
ありがとうございます♪
Commented by didi at 2012-05-28 20:40 x
こんばんは~
なんだか人がいなくて一人占め?できてるように見えますがっ!
ライトアップなんてロマンチックですね~~
最近、未知への世界的な酔いしれる気分になってない^_^;
たまにはそんな気分、、なりた~い♪
Commented by mutarin at 2012-05-28 22:00
icebergloveさん こんばんは^^
おぉ~行かれましたか!
素晴らしかったですよね~
夜は夜で違った雰囲気でしたよ
大人のためのガーデンと言う感じで・・・
あっ、実際はもっともっと美しいんですよ~
私にもっと写真の技術とセンスがあればと・・・・(>_<)
Commented by mutarin at 2012-05-28 22:07
didiさん こんばんは^^
一人占めなんて、とんでもない~!
平日にもかかわらず夕方からは人がわんさと溢れていましたよ
ただひたすら粘って人が切れるのを待つ・・・のみです
それでもやはり難しいですね、数人写っちゃってます^^;

バラのライトアップは今年初めての試みだったのかしら?
初めてのナイトローズ観賞は、お酒が似合うみたいでしたよ 笑
Commented by gomamemamee at 2012-05-28 23:27
こんばんは☽
素敵な写真がいっぱいですね☆
ライトアップされているのを見るのは初めてです(^^)
機会があれば絶対行きたいなぁ・・・でも来年になりそうです(^^;

Commented by mutarin at 2012-05-28 23:41
gomamemameeさん こんばんは^^
褒めて下さってありがとうございます!
でも実物はもっと素敵なんですよ
来年は是非 行かれてみてくださいね
gomamemameeさんが撮られるハウステンボス 見てみたいですもの!
Commented by シャボン玉 at 2012-05-30 10:35 x
ハウステンボスのお写真いつ拝見させていただいても
綺麗で素敵ですね。
やはり一泊しないと良い写真は撮れそうもありませんね。
Commented by mutarin at 2012-05-31 10:59
シャボン玉さん おはようございます^^
初めてのバラのライトアップはとても美しかったですよ!
ハウステンボスもいろいろと趣向を凝らしているようで
これからも楽しみです。
次はアジサイで楽しませてもらえそうです^^
Commented by のほほん at 2012-05-31 20:02 x
昼間のバラも素敵だけど
ライトアップされたバラは更に素敵ですぅ~^^
Commented by mutarin at 2012-06-02 11:49
のほほんさん こんにちは^^
初めてライトアップされたバラを見ましたが
す~っごくキレイでした~(^o^)
香りは早朝が良いみたいですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2012-05-28 00:22 | 長崎県 | Comments(10)