熊本といえば!


熊本といえば、、、熊本城に阿蘇山と答えたくなるハズですが。

最近の熊本県は「くまモン」旋風が巻き起こってるんですよぉ。

くまモンとは、ご当地ゆるキャラのマスコットキャラクターで、なんと去年のご当地ゆるキャラグランプリで

見事、王者に輝いたんです。

最強の熊本県営業部長として今日もどこかで熊本のPRをしているはずです。

徐々に全国にブームを巻き起こしつつあるくまモン。

熊本県産の野菜等を見つけたら、パッケージをよ~く見てくださいっ。

きっと彼が微笑んでるはずですよ。


こんな感じでくまモンは微笑みます。
b0170969_22111850.jpg

ヨロシクマーって言ってるのかも^^

熊本と言えば!シリーズはまだ続くため、コメント欄はシリーズ最後に開けようと思います。




姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
by mutarin | 2012-06-13 22:23 | 熊本県