ゆとりの空間

栗原はるみさんプロデュース 「ゆとりの空間」キャナルシティー博多店

是非訪れてみたいと思っていたお店です。
b0170969_062148.jpg







30数種のバイキング形式になっています。

一の皿 二の皿を無難に食べつくし、三の皿 四の皿へと。

決して手が込んでいる訳でもないのに、やはりとても美味しい!
b0170969_2348494.jpg



b0170969_23482292.jpg






五の皿でタイ風カレーを頂き、残すはデザート6種を完食。
b0170969_031395.jpg



お料理の横にレシピが置いてあるので、頂くことができます。

私は最初のほうで頂いたキャベツの白ワイン蒸しを作ってみたいと思い レシピをお持ち帰りしましたっ。

ランチョンマットにビッシリと書かれたレシピも興味をそそられる物でしたよ。


J1で撮影






姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by gomamemamee at 2012-07-09 12:39
こんにちは☀
素敵なお店ですね^^
どれも美味しそう♪
レシピを持って帰れるというのが良いですね。
Commented by mutarin at 2012-07-09 20:27
gomameさん こんばんは^^
憧れの栗原はるみさん。
とても満足しました。
大分にもありますよ、ぜひ行かれてみてください!
パークプレイス1階ですって。
Commented by jurimama at 2012-07-09 20:57 x
こんばんは^^
栗原先生、魅力ある方ですね
行かれたんですか?いいなー
さっき夕飯食べたのに、小腹が空いてきちゃいました(^_^;ヤバイ・・・
Commented by gomamemamee at 2012-07-10 19:52
こんばんは~☽
mutarinさんの記事を見ながら、私も何処かで栗原はるみさんの店を見たような
見てないような・・・ってずっと考えていたのです(^^;
思い出しました!パークプレイスです(笑)
今度行ってみますね♪
Commented by mutarin at 2012-07-10 22:43
jurimamaさん こんばんは^^
えぇ 念願かなって行きましたよ~^^
90分の制限があるんですけど
ギリギリまで食べ続けました。
わ~、また行きたくなっちゃった~ ペロ
Commented by mutarin at 2012-07-10 22:50
gomameさん こんばんは^^
おー、思い出しましたか!?
ぜひ行かれてみて下さい!
私も大分店 行ってみたいな~。
(親戚が市内にいるもので^^;)
Commented by didi at 2012-07-11 20:08 x
キャナルにあるんですね!
いつか行ってみます~
栗原さんの本何冊も持ってるけどとってもおいしいんですよね~
でも、最近全然作ってないわ(+_+)
実は広島にも栗原さんのカフェと雑貨がデパートに入ってるんですが・・・
いつも空いてるんですよね~
デザートなんてすごくおいしいんですが。県民性ですかね^_^;
Commented by mutarin at 2012-07-12 23:35
didiさん こんばんは^^
わぁ、本をお持ちなんですね。
私は一冊も持ってないので近いうちに買ってみようかしら。
ここでレシピを頂けるので、それで充分かな?
広島のお店は空いてるんですか!?
なぜ~(>_<)
こちらは平日にもかかわらず、待ち時間が数分ありましたよ~~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2012-07-09 00:12 | 福岡県 | Comments(8)