人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナス10℃の世界


去年のブログ記事で「来年もあったら良いな」の言葉で閉じたハウステンボスの夏限定イベント「マイナス10℃の異世界カフェ」

去年よりグーンとグレードアップされた氷の世界を楽しんできました!

マイナス10℃の世界_b0170969_23415727.jpg

よりカフェバーらしくカウンターが作られていて、しかもマスターらしき人がいる!!




マイナス10℃の世界_b0170969_2346294.jpg

氷のグラスが高く積まれ、お酒もさりげなく置いてあって。




マイナス10℃の世界_b0170969_23474279.jpg

折角なので、アイスティーをたのみました^^

手袋を着けた手で氷のグラスを持ち上げます。

グラスが美しい・・・・・。






マイナス10℃の世界_b0170969_2350134.jpg

氷に閉じ込められた花を観賞しながらアイスティーを飲む。

もちろん防寒着を着込んで、しかも今年は耳当てまで着用して挑みました。

しかし、アイスティー半分飲んだ頃には、からだの中まで冷え冷え。






マイナス10℃の世界_b0170969_042985.jpg

女神の彫刻に見とれる時間も無く。





マイナス10℃の世界_b0170969_23562493.jpg

でも、しつこく写真を撮ったりして頑張ってみました。





マイナス10℃の世界_b0170969_23572940.jpg

最後は、この人達より後に出てやるぜ! なんて、我慢大会のようになってしまったわ。




夏季限定 フラワーアイスカフェ 入場料500円







姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by mutarin | 2012-07-21 00:14 | 長崎県