森林浴カフェ



たとえば露天風呂とかカフェとか・・・野趣溢れる場所好きの私が「参りました」と思えるほどの

自然の中のカフェをご紹介します(^^)b


雑木林の中のカフェ♪
b0170969_1013454.jpg





この時期は店内より外に用意された5テーブル程が大人気で、待ち時間が結構ある。
この時は店内はガラガラにもかかわらず、30分待ちでテーブルに着く。
b0170969_10404062.jpg





外のテーブルはペットOK!
b0170969_10175613.jpg





このお店のペットはニワトリ。 真っ黒なニワトリも敷地内を歩いていました^^;
b0170969_10185369.jpg





メニューは思ったより選べるかな。
b0170969_1022862.jpg





無造作に置いてあるようで惹かれる。
b0170969_10234938.jpg





こちらも手入れされてるのか分からないような感じだけど惹かれる。
b0170969_10265622.jpg





裸電球同然のライトが緑の邪魔をしてないのが良い。
b0170969_10283447.jpg





落ちて転がった柿でさえ片付けずにいてくれるところが素晴らしい。
b0170969_1030525.jpg





ランチは3種類ほどあったかな?
緑に囲まれて食べる食事は十倍美味しい。
b0170969_10315122.jpg





たまにはこんなにスゴイ野趣溢れるカフェでリフレッシュが良いね(^u^)
---虫とかくもの巣とかダメな方は迷わず店内へ行かれることをお勧めします---
それから、トイレは使用する価値あり!
b0170969_10333427.jpg


熊本県阿蘇郡小国町  cafe森の時間






姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by gomamemamee at 2012-10-04 21:03
こんばんは☽
わ~こういう場所でまったりしたいな~♪
この時期だからこそ、気持ち良い森林浴ができるんでしょうね^^
Commented by iceberglove at 2012-10-05 08:15
おはようございます♪

お。わんこ連れOKなんですね!!
情報ありがとうございます~

にわとり追いかけ回さないか心配ですが・・・(笑
Commented by シャボン玉 at 2012-10-05 14:14 x
今日は、素敵な場所ですね
時間をかけてじっくりと探検したくなりますね
そうそう!!! カメラもわすれずにネ!!!

癒されそう 眠くもなりそう
Commented by mutarin at 2012-10-06 00:08
gomameさん こんばんは^^
今の時期は最高でしょうネ!
緑に囲まれて食事することなんてなかなかないですからね。
黒川温泉からすぐというのもポイント高いです。
Commented by mutarin at 2012-10-06 00:14
icebergloveさん こんばんは^^
はい、わんこokです!
かなりワイルドなカフェですよ~。

そろそろ葉っぱが色付いているかもしれませんね♪
Commented by mutarin at 2012-10-06 00:17
シャボン玉さん、こんばんは^^
この日、一眼を持った女子がたくさんいました。
まるで撮影会でも行っているような!
面白い被写体がたくさんあって、ついシャッター切りたくなるのでしょうね。
Commented by didi at 2012-10-07 10:58 x
行きたい!!!
この記事拝見しただけで、森林セラピー受けた気分♪
どうして広島にはないんだろうーー(T_T)
山もいっぱいあるんだけどな・・・
私もまったりして、写真撮りたいな(^O^)/
Commented by mutarin at 2012-10-08 23:17
didiさん こんばんは^^
なんだか個性的なお店が最近増えているような気がしますよ!
そんなお店を見つけるのが楽しくて~。
きっと都会の人が体験したらメチャクチャ癒されるのだろうな。
didiさん、是非セラピー受けにいらしてみて~(^o^)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2012-10-04 10:58 | 熊本県 | Comments(8)