ゴッホを眺める



ハウステンボス アレキサンダー広場では


色とりどりのお花等が壁に埋め込まれているのだけど・・・

いったいこれは??
b0170969_12151489.jpg







b0170969_12153293.jpg

ゴッホの「灰色のフェルト帽の自画像」を植物で表現した壁画なんですよ!





b0170969_12275817.jpg

ゴッホが闇に浮かぶ夜バージョン





b0170969_1228068.jpg

ホテルの部屋から独り占めの早朝バージョン

左端には同じく植物で出来た「ひまわり」の画が地上絵のようにあるのですけど

木に隠れて見えずに残念(>_<)







姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by のほほん at 2012-11-26 20:05 x
すごぉ~い
間近で見てみたいですぅ~^^
Commented by didi at 2012-11-26 21:53 x
夜のイルミネーションだけではないなんて贅沢ですね!
最近のハウステンボスの企画力はすごいなぁ~
植物で作られてるなんてアートだわ♪
Commented by mutarin at 2012-11-28 00:41
のほほんさん コメントありがとうございます^^
巨大な壁画に圧倒されそうでしたよ~!!
Commented by mutarin at 2012-11-28 00:50
didiさん 
ほんと、贅沢な催し物が目白押しで嬉しいですねぇ
一日じゃ全て堪能できないー(←嬉しい悲鳴)
この壁画には感動しました!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2012-11-26 12:46 | 長崎県 | Comments(4)