人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のハウステンボス





秋のハウステンボス_b0170969_12483449.jpg

アートガーデン側からビネンスタッド地区を見た風景

色付いた葉が光に透けてまさに『燃えるような紅葉』





秋のハウステンボス_b0170969_12485351.jpg

アートガーデン奥に足を向けるとこちらにも色付いた木がありました

少し淋しい感じですけど 青空に浮かぶ雲の形が好みだったので撮りました

ここの近くの橋でドラマの撮影が行われてたのを思い出した!

調べてみたら 12月1日放送の土曜ワイド劇場だったのね~・・・・見逃してしまったぁ~(>_<)

エキストラで「写真を撮る女」が映っていたかもしれないのに・・・・笑





秋のハウステンボス_b0170969_12492124.jpg

スリラーファンタジーミュージアムのゲート近くの場所で

毎年紅葉を撮る場所は決まっているのですが

同じ紅葉風景が二度と見られないのが面白い





秋のハウステンボス_b0170969_12492893.jpg

ホテルヨーロッパ裏から

高くそびえているのはハウステンボスのシンボル「ドムトールン」

このドムトールンに上って眺める街並みは昼夜問わず素晴らしいですよ!

11月15日撮影







姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
by mutarin | 2012-12-02 13:39 | 長崎県