cafe nei が人気の理由

口コミで人気の大牟田にある「cafe nei」

日曜ともなると1時間待ちは覚悟して出かけなければならないこともあり

平日にランチしてきました♪

b0170969_21355229.jpg

お店に着いたのが2時近かったので すんなりと席に着くことが出来ました

案内されたのは田園風景が良く見える2階です!(^^)!




b0170969_21473052.jpg

壁には作り付けの大きな本棚があり



b0170969_21474598.jpg

テーブルの周りには無造作に置かれた本の山が!

これだけでcafeに来た感覚というより自分の部屋のような(こんなに素敵ではないですけど^^;)

くつろぎの空間にいるような気がします




b0170969_224135.jpg

ランチメニューもcafeのランチにしては十分だと思いますよ~

この日はオニオングラタンスープを頼みました

いわゆるワンプレートランチなのですが 山盛りの新鮮な野菜に焼きたてのパン 

それにケーキと飲み物が付いてます♪

この空間で頂くのには最適です




b0170969_22191452.jpg

食事が終わった頃 目の前の椅子にニャンコが!!

ひと通り毛づくろいした後 気持ち良さそ~に眠ってしまいました^^

一人でいた私を気遣って相手してくれたのかな?

それとも写りたがり!?




b0170969_22191942.jpg


b0170969_22194540.jpg

お店は田園に囲まれた場所で 不釣り合いかとも思ったのですけど

ゆっくりと流れる時間を体感するにはとても良い場所かも(^u^)


J1で撮影





姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by didi at 2012-12-11 18:31 x
お洒落ですね~猫ちゃんが普通にお店で過ごしてるのも
ほのぼのしますね!
のんびりできそうなカフェですが、1時間待ちの休日は
待ってる方が気になってゆっくりできそうにないですね~
あーカフェでまったりする時間がほしい、今日この頃(^u^)
12月は何かと気ぜわしいですね♪
Commented by mutarin at 2012-12-12 21:48
didiさん お久しぶりです^^
いつのまにか師走ですよ!
もうビックリするほど一年が経つのが早くて ついていけません!
のんびり過ごす時間は暫らくおあずけですね~

このニャンコは賢い!!
私が足元にいたニャンコに気付いてから
椅子に乗っかったんです
それまで足元でモソモソ・・・
手紙を書いていたので気付くのが遅れたのだけど
気付くまでジッと待ってましたよ~ カシコイ♪
ネコカフェに行ったみたいで得した気分でした!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2012-12-08 22:47 | 福岡県 | Comments(2)