天神ヒカリスクエア


先週博多に出かけたときに

済ませられなかった用事があったので

今日もまたまた 二週連続で博多に行ってきました

無事に用事を済ませ 帰る前に 今回は天神のイルミを覗いてみました

ここは福岡の中心部で デパートやファッションビルに囲まれた場所なんですよ
b0170969_21412612.jpg

博多がホワイトだったのに対し こちらはゴールドの色調でまとめられていました






b0170969_21422480.jpg

ヒカリスクエアの中央にはスケートリンク

氷ではないのですが それでも子供達は大はしゃぎ

楽しそうに滑って転んでいました^^;







b0170969_21432687.jpg

ミニメリーゴーランドが可愛くて新鮮!

都会の中に出没した小さな遊園地は賑わっていました♪






おまけ
b0170969_21574782.jpg

今日のスイーツは博多くうてん『Campbell Early』にて 博多あまおうのパンケーキを頂きました^^


J1で撮影







姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2012-12-28 22:18 | 福岡県 | Comments(0)