壁紙が素敵なケーキ屋さん

イートイン出来るケーキ屋さん

久留米の『ステラ・マリス』
b0170969_11513987.jpg

国道209号に面していながら 店内は静かな雰囲気





b0170969_11571752.jpg

好きなケーキと珈琲をオーダーして ちょっとブレイクタイム





b0170969_1204067.jpg

目を惹くのはヒカリに反射してキラキラ輝く壁紙~☆

ステキです!


J1で撮影



いよいよ今日から8連休に突入しましたヽ(^o^)丿

何をして過ごそうか・・・何も予定がないのでダラダラしてしまいそう

天気予報は8連休の間 ずっと晴れ間は望めそうにないし

寝正月のパターンかぁ~?








姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by シャボン玉 at 2012-12-31 08:00 x
おはようございます。今年もあと一日となりました
この一年間大変お世話になりました
ブログのお写真を拝見しながらずいぶんと勉強になりました
特にHTBのお写真は嬉しかったです
来年もよろしくお願いします
Commented by mutarin at 2012-12-31 19:25
こんばんは^^
こちらこそ大変お世話になりました
いえいえ勉強だなんてとんでもありません(>_<)
HTBはどこを撮っても絵になるところですからね~
それだけ魅力的な所ってことですよね!
では来年もたくさんHTBの写真を撮りに行こうかな(^^)
稚拙な写真ばかりですがまた来年もよろしくお願いします
Commented by rumi-ta at 2012-12-31 21:14 x
こんばんは♪
こちらこそ、、いつもお洒落なお写真の数々を楽しませて頂いてます☆
来年もお互いに撮影を楽しみましょうね。。
どうぞ、、良いお年をお迎え下さいね♪
Commented by mutarin at 2012-12-31 23:26
rumi-raさん こんばんは^^
お洒落な写真だなんてとんでもありません
来年も楽しく撮影できたら良いですね
またよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2012-12-30 12:19 | 福岡県 | Comments(4)