氷の芸術




b0170969_22445273.jpg

流れ落ちる水が氷柱に変化しています




b0170969_22453474.jpg

滝壷も凍ってしまった




b0170969_2245548.jpg







b0170969_22562974.jpg


この日の阿蘇の最低気温マイナス7度ほど


阿蘇 仙酔峡







姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by gomamemamee at 2013-01-13 20:17
こんばんは☽
仙酔峡も冬の景色になっていますね^^
冬は阿蘇の方へはなかなか行けませんが、春になるまでに一度は地元の山の樹氷の写真を撮りに行きたいです^^
でも寒くて心が折れます(笑)
Commented by didi at 2013-01-14 20:20 x
こんばんは~
毎年こんなに凍ってしまうのですか?滝つぼまで
凍るなんてあんまり見た事ないかも~~
今年は特別寒い気がするのですが(T_T)
寒いの苦手ですが、なんだかちょっと慣れてきた気が・・・
でも、やっぱり春が待ち遠しいですね♪
Commented by mutarin at 2013-01-14 21:16
gomameさん こんばんは^^
おおっ・・・・樹氷 見てみたいー♪
今年は雪、少なくないですか?
うまい具合に樹氷が出来たら良いですね!
期待して待ってますよ~ん(^^)
Commented by mutarin at 2013-01-14 21:29
didiさん こんばんは^^
たぶん毎年凍るのだと思います
九州でも凍りついた滝が見られるのは驚きです!
ココまでの道は急な坂道で雪が積もっていたら絶対私は近づけないところなんですけど・・・この日は道に雪がなくラッキーでした(^^)
確かに今年は寒いですよね~
でも肝心な雪が降らない・・・・(ーー;)
春が待ち遠しいのですけど
一度ぐらいは真っ白な雪景色が見てみたいです~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2013-01-12 23:26 | 熊本県 | Comments(4)