くまモンキャラバン 和水町 ご挨拶篇

テレビ熊本の番組「ぴゅあピュア」の中の「くまモンキャラバン」コーナー

今回の出没場所は 熊本県和水町にある「手漉き和紙の館」で~す(^^)

ここ和水町(なごみまち)は平山温泉のお隣!

我が家からも一時間で行ける近さなので もちろん行ってきましたとも!

くまモン撮りにもダイブ慣れてきたので・・・・

今回は35mm単焦点でもっと可愛く撮っちゃおー♪♪ (撮れるかな??)



b0170969_21144699.jpg

隠れてるつもりだけど はみ出してるよ~ん!





b0170969_2115418.jpg

やっぱりそこにいたのは くまモンね!

ぶ、ぶちょー 可愛すぎるんですけどぉぉ^^;





b0170969_21152875.jpg

わー もうすでに 可愛さMAX





b0170969_21221671.jpg

まずは皆さんにご挨拶

こっちのみなさーん!!





b0170969_21223250.jpg

そっちのみなさーん!!





b0170969_21271644.jpg

くまモンだモン!


一部 トリミングしています







姉妹ブログ「風にふかれて~HUIS TEN BOSCH」もヨロシク^^


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by gomamemamee at 2013-01-22 22:29
こんばんは☽
くまモン、可愛い~♡
1枚目の写真がサイコー(^^)b
凄く愛嬌がありますね^^
Commented by mutarin at 2013-01-23 21:19
gomameさん こんばんは^^
仕草が可愛くて 震えがきました・・・・笑
いつもやんちゃしてオネエサンに怒られるけど
そこがまた可愛いところで♪
飽きないですね~^^
Commented by didi at 2013-01-27 14:49 x
こんにちは~この番組、めちゃくちゃみたい~~(^O^)/
ほんと、くまモン撮りのプロですね♪だってmutarinさんに
向かってポーズ取ってる様に見えるんですもん!(^^)!
Commented by mutarin at 2013-01-29 11:47
didiさん こんにちは^^
リポーターのおねえさんとくまモンとの掛け合いが
メチャクチャ面白いんですよ~(^o^)

ズームレンズではなかったからどんどん近付いて
いつの間にかすごく近くで撮ってたものだから
ポーズ取ってくれたのかも^^;
でも30度ずつ角度を変えて皆に同じようにポーズ取って
サービス精神旺盛なくまモンでした!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by mutarin | 2013-01-22 21:37 | 熊本県 | Comments(4)